ワキの毛の処理の手間から卒業

学生時代、ワキの毛の処理に悩んでいた私。毛抜きとカミソリで処理していましたが、抜いても抜いても生えてくるし、自己処理をしすぎたワキはブツブツと黒ずみでお世辞にもキレイとはいえませんでした。レーザー脱毛にあこがれていたものの、当時は十万円を超える高額。学生の私にはとても支払える値段ではありませんでした。
結局脱毛に通うことになったのは、それから5年後のこと。妹が通っていた脱毛サロンを教えてもらい、通うことになったのです。値段は意外にも2万円台。ずいぶん安くなっていることに驚きましたが、今はこれでも高いのだそうです。エステといえば、しつこい勧誘が面倒なのですが、私の通っていたサロンはそうでもありませんでした。
2ヶ月に1度サロンに通い、1年後ぐらいにはほとんど目立たなくなりました。あれほど面倒だった毛の処理に時間をとられなくなったのがとても嬉しかったです。折角なので、足の毛と腕の毛もお願いしました。
施術前は冷たいジェルを塗られるので、冬はなかなかつらいものがありましたが、今後の手間を考えると耐えられます。もう一生毛の処理に悩まされることがないと思うと、本当にありがたいですね。できれば全身の毛を処理したいと思っています。

更新履歴